SSブログ

2013キングオブコント 優勝者より話題 アルコ&ピース [芸能]

スポンサーリンク




2013キングオブコント見ていました。

今、優勝者のかもめんたるより話題となっているのはアルコ&ピースではないでしょうか?

アルコ&ピースのネタは 「精子と卵子が出会うというシーン」

二人は全身タイツで、俗社会での人材契約という形で書類や言動についてのネタがありまし

た。  しかし、どうでしょうか?? 

自分としては、「下ネタできたか~」  でもなんか中途半端な下ネタやな~と思っていた

所です。  

アルコ&ピースはおもしろかったので、別に下ネタにはしらなくてもいいのにな

と思っていた所でした。  当の2人は苦情が来るなんてと思っていたのかもしれませんね。

でも、、ネタを終えた時のダウンタウン2人は「やりおったな~」と苦笑いしていたのが

印象的。。  見ていた自分としては、ネタを滑ったという意味かと思っていましたが、、

この苦情を予想してのことだったのかも  と思います。 

すったもんだありましたが、、 おもしろかったです。

でも、キングオブコントで優勝した芸人は今後ってあまり売れてないですよね。

優勝者で売れているのは、ロバートぐらいでしょうか??

M1の時とは違うのは、、、なんでか??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。