SSブログ

ロンブー淳 生結婚報告 嫁画像 原発問題? [芸能]

スポンサーリンク




ロンブー淳 生結婚報告 嫁画像 原発問題?

今日、たまたまロンハー見てたら。 
今日は生放送です。とはじまる淳  第10位発表! 

     結婚します!


え~え~   ドッキリちゃうんか!

と思いましたが ロンブー淳本当に生結婚報告でした。

嫁さんは、カナさん29歳

嫁さんの画像は、
あつし嫁.jpgあつし嫁2.jpg

元モデルだったそうで、かなりお綺麗な方ですね。

4年前に1度別れているらしく、その時に手紙を淳の両親へ送っています。
その内容も、別れた原因は自分にあると・・・・・・・

ちょっと ひく   

いい子すぎて ひく    できすぎちゃうの? と思いました。

でもそれだけいい子なんですね。 すごい。

ロンブーの淳さんといえば、過去にうわさになった方々
藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
米倉涼子
中越典子
安室奈美恵
矢野末希子
小泉今日子

すごい面々だ~~   綺麗な人ばかり。 いいな~~~ 

全然関係ありませんが、
今日、
ロンブー淳さんの生結婚報告を見ていて、カナさんのお父さんもつけていたバッチ 
が脱原発のバッチらしいですね。
淳さんも以前つけていた気がします。 

と変な所に気がいってしまいました。 

とにかく、幸せになってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。