SSブログ

逃走中2013 最後のサムライ ケンコバ 成功者は [テレビ]

スポンサーリンク




逃走中2013 最後のサムライを見ました。

3時間スペシャルで見所がありましたよ!

毎回のミッションで、参加する者、しない者も

また、あえて悪態をついて印象を残そうとする者もいますよね~

お金を出し合ってミッションの道具を買おうとする時に、6人で一人にお金を渡すときに

一人お金を出さないやつ。。。  あの破天荒のやつですよ。吉村  

でもその後すぐに捕まったしまった~

面白かったのは、久しぶりに見た「ケンコバ」

家の裏で隠れていたケンコバ 前のミッションに参加できなかった為、、

ケンコバはつぶやく 「次のミッションは、絶対参加するぞ!!」 と  

その時、ナレーションが「ハンターは、神出鬼没、どこから来るかわからない。。。」

ケンコバの後ろからハンターが、、 しかしケンコバは気づかない。

そして、、 1歩も動かずに 「うそ~」 と確保されてしまった。

笑ろたわ~~  なんか久しぶりに見た気がした。

なんと、今回逃走者が出ました!!

その方は、そうジーンズのランニングの方です。 すぎちゃんです。

最近、テレビの露出が減ってきたな~  と思っていた所でした。 

でも逃げ切れてすごかった! 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。