SSブログ

よいこ無人島生活 放送日 ドラえもん 土屋アンナ号泣 [テレビ]

スポンサーリンク




よいこ無人島生活 放送日 ドラえもんについて

よいこ無人島生活になんでドラえもんが関係すんの??
なんて、思われると思いますが。 

30日に放送された「ドラえもん」でのび太の夏祭り大作戦でよいこが小学生役で出演
しかも、獲ったどーっ!! とのセリフも出たらしい。
自分は見てませんでしたが、、  子供は見てたかも!

で、よいこ無人島生活は、9月1日午後6時半~ 5時間スペシャルで放送 

今回は、モデルの土屋アンナさんと冨永愛さんも出演 
昨年も対決していましたね。その時はモデルチームが勝ちました!

宣伝で「土屋アンナ号泣」 との予告が!!!  何があったのか気になる。

土屋アンナさんといえば、舞台ドタキャン問題。
初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」が公演中止になった問題で製作者側は土屋アンナさんに3000万円請求しているようです。 
今回の、「土屋アンナ号泣」と関連はしていないかもしれませんが何か思いが出てくるかもしれない。 個人的には、土屋アンナさんはかっこいいとは思いますが。。ドタキャンはちょっとだめですよね。。 

どちらにしても、今夜のよいこ無人島生活は見逃せない!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。