SSブログ

月9ドラマ SUMMER NUDE あらすじ 放送日 主題歌 [ドラマ]

スポンサーリンク




SUMMER NUDO 放送日  
7月8日 (月曜日)
21:00~21:54 

山下智久が7月にスタートするフジテレビ系の連続ドラマ「SUMMERNUDE」
2010年1月の「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2ndseason」以来、
3年半ぶりに「月9」の主演!  なつかしいな~ 見てたわ。

今回のSUMMER NUDE あらすじは、
山下さんが演じるのは、過去の恋人を忘れられずにいるカメラマン・朝日。
結婚式場で最悪の出会いをした夏希(香里奈)と、朝日に思いを寄せ続ける波奈江(戸田恵梨香)の3人が、海辺の町を舞台に切ない三角関係を繰り広げる。

山Pコメントは… 
素直な恋愛では物足りないと思いますので、三角関係ならではのドキドキ感やはがゆさを大いに楽しんでいただきたいです。

ん、なんか、どろどろなのか?  でも見たい気もするな~
海の家が舞台、 あこがれる!!  でも俺は『カナヅチ』で泳げんけど(泣)
あこがれで、見よう! 楽しみだ。

ドラマSUMMER NUDEの主題歌は
真心ブラザーズの「サマーヌード」を山下智久くんがカバーするそうです。
この曲が発売されたのは1995年。
10年近く前の曲らしいです。
発売日は7月31日。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。