SSブログ

笑っていいとも CWX ワコール 機能性タイツ イチローも使用 [バラエティ]

スポンサーリンク




2013年6月26日
笑っていいとも!で、ワコールの機能性タイツ「CW-X」が紹介されてました。
この時期にタイツって、ムレムレやん。 って思って見てました。
吸汗速乾素材なので、夏に着用しても暑くないそうです。
開発者は毎日着ているようですよ。


さらに、このCW-Xを履くだけで膝や腰、股関節などをサポート!
股関節サポートを基本に、ひざ関節の安定を追求しているようです。
腰の位置を安定させ、体軸のブレを抑え、脚の動きをすばやく、かつ安定してサポート。
また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにしてサポートします。
良好なコンディションを長時間持続させたいスポーツにおすすめです。

特に自分は、ゴルフをやるのでこの「CW-X」は良いかも。 今度試してみよっと♪
Wacoal(ワコール)のコンディショニングウェア、CW-Xシリーズはメジャーリーガーのイチロー選手がいち早く使用していたことでも有名らしいです。
立ち仕事をしている人とか介護の仕事をしている人など、
いろんな人が利用しているそうですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。