SSブログ

国生さゆり やはり離婚 13日の金曜日 [芸能]

スポンサーリンク




国生さゆり やはり離婚 13日の金曜日

国生さゆりさんが9月13日の金曜日に、

レギュラー出演する関西テレビの「ハピくるっ!」(で生

離婚発表をしました~~ あれ、、この前結婚したばかりじゃ、
私の記憶では、ずっと国生さゆりさんのファンだった人だとおもいます。

そう、そのファンの人が実業家の甲田英司さん
2人は09年2月に結婚を前提に交際をスタートさせた。
3年の交際の後、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、
昨年2月14日のバレンタインデーに入籍した。

国生の代表曲「バレンタイン・キッス」です。  かわいいです。



1年7カ月の結婚生活だったそうです。 この期間なら旦那さんはバレンタインのチョコは1つだけしかもらってないね~。 

離婚の理由は、仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました。
とのこと。 旦那さんが実業家なら、国生さゆりさんは働かなくて良いような気がします。

国生さゆりさんは自身のブログで
「突然ではございますがわたくし国生さゆりは9月9日に婚姻関係を解消いたしましたことを皆様にご報告させて頂きます。」との書き込み。 

国生さゆりさんの過去の恋愛は、
ヘアメークアーティスト
その次が長渕剛との不倫 ⇒ ありましたね、結構ニュースになっていました。
そのあと幼なじみと結婚したと思ったら、流産して、離婚
そして、今回。

また次に良い人が見つかればいいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。