SSブログ

リンカーン アカン警察 打ち切り 松本 映画監督専念か [お笑い]

スポンサーリンク




リンカーン アカン警察 打ち切り 松本 映画監督専念かについてです。

ダウンタウンの番組、リンカーン、アカン警察とのきなみ打ち切りになっている。

いっときは、浜田か松本のどちらかが病気なのかな? とも思いましたが、

そうではないようですね。リンカーン、アカン警察共に 後継番組には

ダウンタウンが出るようですしね。 

リンカーンは運動会とか、他の芸人もたくさん出てかなりおもしろかったのに
なんでかな~  ってかんじです。  バナナマン日村が、股間が痛くてマジ切れしてたのには笑ったな~

アカン警察は、最初の頃は子供と猪木の対決などは面白かった。 アカン食べ物を紹介など、アイドルなどがこの日の為に作ってきたような
食べ合わせを紹介するコーナーがありました。 あれは、かなりマンネリしてた気がします。

ところで、ダウンタウンといえば、 松本は映画監督にも挑戦されていますよね。 

大日本人  最近では、さや侍  今度は R100  と  

大日本人は、見ましたよ。 映画だっけ?? って感じがして 今までの映画とは違う
ってことなのかな~  と思っていました。 
でも、その後はあまり話題になってないような。。。

ダウンタウン松本が本気で、映画に取り組む為に  レギュラーの数を減らす??
なんてこともあるのかも!  とかってに思っています。

でも、映画じゃなく天才的なつっこみでがんばって欲しいです。

番組に出すぎていて、みんな見飽きた感じがあるんじゃないでしょうか。

1年ぐらい休んで、それからまた復帰してもらってもいいと思います。

ただ、年末のガキの使い 絶対に笑ってはいけない○○ シリーズだけは
毎年やって欲しい。 

ダウンタウンなら、年末の1本だけで十分暮らして行けるような気はしますけどね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。