SSブログ

藤井リナ 売名か 結婚報道  [芸能]

スポンサーリンク




藤井リナ 売名か 結婚報道誤報について

何かと話題の藤井リナさん。
おとといですかね? 藤井リナさん結婚とヤフーニュースで出ていました。
綺麗なお人ですから、恋多き報道がよくながれていますよね。
かなり古いネタですが、ISSAさんと熱愛報道もされていましたが、破局
ISSAうらやまし~   いや、ちゃうちゃう。 話の流れから外れた。。
結婚で一般男性 しかも、ガテン系のイケメンと報道あったよ。 そこまで具体的
なのに、誤報って。 ちょっと売名かもって思ってしまう。
なんか、芸能事務所とももめているという話もあった。。。
一流モデルとして東京ガールズコレクションにも出演されていて、活躍しているので
何がもめる原因なんかな~。
芸能人は求めるものは、高いのかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。