SSブログ

広島 16歳少女 彼氏 大喧嘩 腹いせ 首折る 自首 [ニュース]

スポンサーリンク




広島 16歳少女 は彼氏と大喧嘩をして、その腹いせに 被害者を集団リンチの末、首を折って死に至らしめた。 その後に、母親にそのことを告げ自首  怖すぎる事件ですよね。 広島 16歳少女ですよ。 16歳って 彼氏にもケンカをして勝ってしまうような少女  首折るような少女  はたして、少女なのか??  て気がします。 LINEをやっていたからこの事件につながったとは思わないが、、 事件のことや大切なことをLINEでやりとり、、、 電話した方がよくないか? 電話するべきでしょ。 文字じゃ伝わらないことはいっぱいあるでしょ。 と、思ってしまう今日このごろ。。。 それにしても怖い世の中です。  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。